CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIビスティ

プレミア出現率アップ!?

今までのライトタイプや甘デジタイプと同様に、本機でもプレミア出現率は大幅にアップされた。
 
特に注目したいのは『覚醒モード』、コレに尽きる。
 
覚醒モード中にもプレミア演出は存在したが、ミドルタイプでは出現率が相当低かった。
それでも今作ライトタイプでは、覚醒モード中のプレミア出現率がアップし、かなり目撃し易くなった。
 
また、その『覚醒モード』への突入演出も追加されたので、覚醒モードファンは要チェック!?

CRヱヴァ福音Light - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

やによんさん
[Lv.1]初心者

[質問34722]やによんさんからの質問

質問デス

締切済
日時:2011/07/08 14:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
大当たり中の歌が翼をくださいだったんですけど15Rでなかったデス4Rの時もあるんですか??

詳細を見る

CRヱヴァ福音Lightのすべての質問を見る

CRヱヴァ福音Lightの質問をしてみる

パチログ

エバ暴走大好きさん

エバ暴走大好きさん

福音ライト

今年、初打ち福音ライト1パチで導入している貴重なこのチャンスで打たないと時短抜けて、64回転確率分母の7割の120回転くらいまでかな最初のスーパーリーチはシンクロシンジまた、シンクロシンジまたまた、…

詳細を見る

CRヱヴァ福音Lightのすべてのパチログを見る

CRヱヴァ福音Lightの実戦日記を書く

掲示板

MITTRONさん

MITTRONさん

最低

今日は18時に入店し、早速福音ライトの島へ。閉店まで回せる資金はあったので、意気揚々と回し始めましたしばらく回してると、隣のおじ様が確変突入。羨ましいなと思ってたら、248回転目でライト全灯、金5で…

詳細を見る

CRヱヴァ福音Lightのすべての掲示板を見る

CRヱヴァ福音Lightの掲示板を投稿する

CRヱヴァ福音Light - ホール


設置店舗(全国)