CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

MITTRONさん

最低

MITTRONさん

今日は18時に入店し、早速福音ライトの島へ。

閉店まで回せる資金はあったので、意気揚々と回し始めました

しばらく回してると、隣のおじ様が確変突入。羨ましいなと思ってたら、248回転目でライト全灯、金5で激アツ来た

が、単発

隣のおじ様も台を離れ、若い兄ちゃんが隣に座ると、早速当たり。しかもカヲル全回転。

良いもん見れたなーとは思うけど、こっちは全く発進すらしない

お隣は三回くらい翼を下さいを流し、20連して帰ってったけど、その間こっちは全く当たないんだけど、どういうこと

ようやく当たりを引くも、また単発

お隣さんはまた変わり、恐面あんちゃん

こっちも隣も当たらず、303回転目で、アスカ敗北……と思ったら暴走

あと一時間半、こっから勝負だと思いきや、また単発ってどういうこと


チャンスタイム30回転目でレバーブルってアツそうな演出来るも、敗北。お前ら弱すぎる


流石に回収も出来ない金額に達し、心が折れて退散しましたorz

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ハマりスータンズさん
[No.2]ハマりスータンズさん

隣が、出ると自分は、出ない、同感です。ちなみに、自分の右隣りは、なぜか高確率で爆発します。当然こちらは、その分ハマリます。そんな訳で、隣が時短終わるまで、台を放っておきます。そうすると、ある程度、ハマリを回避できます

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

隣が当たると自分は出なくなるのは定番です
出てる奴の隣で打つのは避けましょう

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)