CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light II

やによんさん
[Lv.1]初心者

[質問34722]やによんさんからの質問

質問デス

締切済
日時:2011/07/08 14:55:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

大当たり中の歌が
翼をください
だったんですけど
15Rでなかったデス
4Rの時もあるんですか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にっくさん
[Lv.2]回答好き

にっくさんからの回答

日時:2011/07/11 20:48

ライトの翼をくださいは4R確変以上確定です。

つまり、4、8、15Rですな

とまおじさん
[Lv.4]検証員

とまおじさんからの回答

日時:2011/07/08 18:23

初めまして

2つのパターンがありますよ

1つはラウンド曲の法則崩れによる、ラウンド後昇格確定の場合です
(ラウンド曲の法則は割愛しますね)

もう1つは、覚醒モードから、3の倍数の連チャン目(3・6・9連目……)で確変図柄で大当たりした時のラウンド曲です
この時はラウンド数に関係なく、翼をくださいが流れます
恐らく、ミドルタイプの法則を受け継いでいるんでしょうね

次は15Rで聴きたいですね

みちちゃんさん
[Lv.5]マニア

みちちゃんさんからの回答

日時:2011/07/08 17:31

『翼をください』は4R確定ぢゃありませんよ
でも15Rじゃ必ずしもないわけではありませんよ
ちなみに以前同じような質問の時書き込みしましたが15R濃厚の演出は…
・ノーマルリーチでビタ止まり
・全回転(全種類)
・歓喜の歌が流れる
・カヲル&4号機リーチ
・エヴァ系リーチ以上の再始動(救済演出)
・ロングリーチの再始動
・突発の役物バージョンかロンギヌスの槍での当たり
以上は状態を問わず濃厚です


…当然あんまり見れるものではないですがね

ジュゴンさん
[Lv.2]回答好き

ジュゴンさんからの回答

日時:2011/07/08 15:38

ありますよ あたしも以前4ラウンドでした。

やによんさん

やによんさんからのコメント

そぅなんですか(°□°;)
いつも翼をくださいが流れると15Rだったので絶対15なんだと思ってました
回答ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(277)

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~ Light IIの関連情報


設置店舗(全国)