ぱちんこCR北斗の拳 剛掌Sammy

バトルモード流れ

勝利=連チャン」となるだけに、何といってもバトルモードがアツい。基本的な流れをチェックしておこう。
 
◇バトルモード流れ 
初当りゲット
 ↓
ケンシロウorラオウ選択
 ↓
バトル前演出
 ↓
バトル開始
 ↓
勝敗決定
 
大まかではあるが、基本上記のようにバトルモードは進んでいく。
 
対戦するキャラ繰り出す技救済演出など様々なチャンスアップが絡み、勝負を盛り上げる。
 
また出玉アリ9連チャン目の最終ラウンドで、次は舞台選択を迫られる。
 
北斗練気闘座編
前作同様のケンシロウVSラオウの仁義無き兄弟対決
 
中央帝都編
北斗神拳VS元斗皇拳の戦い。新キャラファルコとのバトル
 

掲示板で新情報ゲット! 
 
※掲示板への書き込みは、マイページのご登録が必要です。
※掲示板から本ページへはブラウザバックで戻ってください。

CR北斗の拳 剛掌 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

CRコウさん
[Lv.3]常連

[質問31044]CRコウさんからの質問

ファルコリーチ

未解決
日時:2011/06/12 00:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4
前日の事なんですが、帝都ステージで、緑オーラ、アインドデカ、回想2回で、アインリーチからのファルコリーチに発展しましたここから、ファルコ赤文字、CUが、バットとリンとアイン、それに、ジャコウ、シェイク、CIもキリンでした僕は、尻上がりで、それなりに期待できる流れだと思いますが、皆さんは、どれぐらい期待しますか??

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての質問を見る

CR北斗の拳 剛掌の質問をしてみる

パチログ

小春ぷぅさん

小春ぷぅさん

半年ぶりに

迷い迷ってやっぱりパチへ今日はマイホ&サブホ定休日なので半年ぶりに3rdへここ‥‥等価じゃないんだよね(マイホ&サブホは等価)それ故、一番近いホールなのに(徒歩で行けます)…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべてのパチログを見る

CR北斗の拳 剛掌の実戦日記を書く

掲示板

ジョン難坊さん

ジョン難坊さん

長いバトルモード

バトルモードが280回転まで続き絶対次で負けると思っていたらサウザーがきて死闘開始…天翔十字鳳が飛んできてやられたと思ったら、リンのケ~ンでサウザー倒しました みなさんも長いバトルモードの経験ありま…

詳細を見る

CR北斗の拳 剛掌のすべての掲示板を見る

CR北斗の拳 剛掌の掲示板を投稿する