ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

CRコウさん
[Lv.3]常連

[質問31044]CRコウさんからの質問

ファルコリーチ

未解決
日時:2011/06/12 00:15:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

前日の事なんですが、
帝都ステージで、
緑オーラ、アインドデカ、回想2回で、
アインリーチからのファルコリーチに発展しました
ここから、
ファルコ赤文字、CUが、バットとリンとアイン、
それに、ジャコウ、
シェイク、
CIもキリンでした
僕は、尻上がりで、
それなりに期待できる流れだと思いますが、
皆さんは、どれぐらい期待しますか??

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.8]研究員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/12 01:11

予告は大したことないですが尻上がりのお手本のような流れですね

リーチ固有のチャンスアップ完璧さらにキリン柄カットインなんで私なら信頼度70%ですね


当たりましたか

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

僕もこれほどキレイなCUは、初めてで、
内心、これは100%貰ったって思い、
ボタンどっちを押すか、
悩んだ末、左ボタンを押しました(笑)
確定音鳴らず、そのままスルーでしたが
これ以上の熱い演出も、外した事ありますし、
それが北斗なんで、
これからも、頑張っていきます
返答ありがとうございますm(._.)m

この質問についての回答

ぷるっちさん
[Lv.4]検証員

ぷるっちさんからの回答

日時:2011/06/12 01:00

たしかに尻上がり
でもリーチ前予告が強くないと尻上がりでもハズレる事がよくありますよね
…60%強あるかなぁ…。
当たったかどぅか気になりますが…

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

確かに、尻上がりでも、
前予告がたいした事なかったら、
外れますね

けど、発展後は、
貰ったと思いましたが……

その後、ちょっと回して、
アツい演出がなかったんで、
台移動しました

ジョン難坊さん
[Lv.3]常連

ジョン難坊さんからの回答

日時:2011/06/12 00:46

個人的にドデカセリフはあてにしてないので…リーチ入るまではアインリーチで終了かと思って見ます
ファルコリーチ入ってからのCUがいい具合です
ロゴ落下欲しいですけど、最後は左ボタン押して確定音鳴らしたいですな
期待度55%〜60%

CRコウさん

CRコウさんからのコメント

僕もアインリーチで終了かなって、
思って見てました
因みに、発展後、
僕は、これは貰ったって思って、
左ボタンを押しました(笑)
確定音鳴らず、
ボタン間違えたか、
5Rかと思いましたが、
そのままスルーでした
返答ありがとうございますm(._.)m

この機種の質問一覧を見る(6033)

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報