ぱちんこCR北斗の拳 剛掌

ジョン難坊さん

長いバトルモード

ジョン難坊さん

バトルモードが280回転まで続き絶対次で負けると思っていたらサウザーがきて死闘開始…天翔十字鳳が飛んできてやられたと思ったら、リンのケ~ンでサウザー倒しました みなさんも長いバトルモードの経験ありますか?結構ひやひやする…

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10件中 1~10
ジョン難坊さん
[No.10]ジョン難坊さん

バトルモードの競り合いで敵が見えなくなるくらい連打できたときは攻撃する前に血を出して勝ててるような気がするのは俺だけかな?(笑) 

たかちろさん
[No.9]たかちろさん

300ハマって、サウザーの天翔十字鳳避けた事もあったな

ジョン難坊さん
[No.8]ジョン難坊さん

綿菓子さん、あなただけではないかと(笑) 俺は120回転から不安になり…200回転超えてジャギが来ても強いCUない限りは諦めています

綿菓子さん
[No.7]綿菓子さん

私はバトルモードで320回転.230回転ハマって2回ともジャギに負けた
200回転越えたら諦めモードになってしまうのは私だけかな

マイよさん
[No.6]マイよさん

保留内で2通引くのと
200以上ハマって2通なら
あなたはどちらを
選びますか?ww
俺は200ハマる方を
少しでも確変を長く
楽しみたいぜぇ~

ジョン難坊さん
[No.5]ジョン難坊さん

ジャギにやられるのはショック大きいっすね しかも400ハマりは

たかちろさん
[No.4]たかちろさん

400ハマってジャギに負けたぞ
何起きるかわからんな

八さん
[No.2]八さん

オレ絶対負けるぜよ~天翔なんかきた時には確実に負けを感じるぜよ

夜の不死鳥さん
[No.1]夜の不死鳥さん

俺は2確引いて400回して当たらなかった

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報