CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)京楽産業.

超アツ法則

大当りするまでの組み合わせは実に様々だが、その中でも特にアツ~い法則をここでマスターしちゃおう。
 
中には大当りが確定するレアパターンも・・・!?
 
◇超アツ法則 
絵柄回転中に扉閉鎖 
基本的に扉閉鎖アクションは回転開始時やモード終了時に発生するが、稀に絵柄回転中に閉鎖することが・・・。この場合VS系リーチへの発展が濃厚となり、期待度が急上昇する。
 
通常時にビッグボタン出現 
様々な場面で登場するボタンアイコンが、通常時に特大サイズで出現すれば期待度大幅アップ!リーチ中にも発生の可能性があるので、液晶演出からは片時も目が離せない。
しかし、リーチ確定系予告時(【ミニキャラ(リーチ発展系)】の項目参照)の発生なら話は別!超高確率で全回転リーチへと発展する。
 
リーチ確定予告から全回転チャンス 
主にチャンス目出現後に発生する全回転チャンス。全回転リーチへ発展すれば大当りとなるが、実際は発展しないガセパターンが多い。
しかし、極稀にこの法則が崩れることがあり、この場合期待度急上昇となる。
 
泪橋予告の対応リーチ矛盾 
本予告中に敵キャラが出現すると、そのキャラに対応したリーチへ発展するのが基本。

CRあしたのジョー(ミドル) - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問25390]ニッくさんからの質問

力石

未解決
日時:2011/04/29 16:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10
幻影ゾーンで先読みのはずがリーチ演出前に保留無くなってしまったことが過去2回あったんですが良くあることなんですか?もう1つ質問なんですが幻影限定の演出のとんずらリーチ、力石少年院出所リーチってありますよねどちらも出現率激低のプレミアリーチってことなんですかね割と打ち込んでるのに未だに見たこと無いっす(´゜∀゜`)

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての質問を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の質問をしてみる

パチログ

あかさたなはまなさん

あかさたなはまなさん

ジョォォォ(屮°□°)屮 (2)

っっ゛き特訓モードヵ゛セ追加追加ヵ゛セって分かってるのに期待しちゃぅァタシ3k追金ヵ゛セって分かってるのに止めれなぃァタシてか40k入れる前に止めろょって話なんだけどね。。。モー…

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべてのパチログを見る

CRあしたのジョー(ミドル)の実戦日記を書く

掲示板

なおだよさん

なおだよさん

教えてください!

はじめまして今日、なんとなくジョーにチャレンジし、Pフラ(^o^)でも、単発で終了してしまいました(T_T)確変ではないのでしょうか?初心者の質問で、すみません。どなたかわかる方、教えてください!

詳細を見る

CRあしたのジョー(ミドル)のすべての掲示板を見る

CRあしたのジョー(ミドル)の掲示板を投稿する

CRあしたのジョー(ミドル) - ホール


設置店舗(全国)