CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

ニッくさん
[Lv.2]回答好き

[質問25390]ニッくさんからの質問

力石

未解決
日時:2011/04/29 16:51:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

幻影ゾーンで先読みのはずがリーチ演出前に保留無くなってしまったことが過去2回あったんですが良くあることなんですか?


もう1つ
質問なんですが幻影限定の演出のとんずらリーチ、力石少年院出所リーチってありますよね
どちらも出現率激低のプレミアリーチってことなんですかね


割と打ち込んでる
のに未だに見たこと無いっす(´゜∀゜`)

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

?リュウジ?さん
[Lv.2]回答好き

?リュウジ?さんからの回答

日時:2011/05/02 23:11

幻影でリーチもかからないで終わることがあったんですか自分わそのような経験がありません 
リーチがかかった保留が先読み対象ですよ?たまに弱演出から強演出になったりもしますが…

出所、とんずらは出にくいですがプレミアではないです普通にはずれありですよ。自分の経験上、大概は潜確になってます。

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

最初のスルーは保留が3個目消化時に力石きて残保留2の時にヘソに1個入ったんですよ
幻影中そのヘソに
入った玉がリーチになりショボリーチで終わりっす( ̄∀ ̄)

あともう1つは保留2消化時に力石きて残保留1でリーチになるかと思いきや「力石」って叫んだ際に入った玉がリーチになってこれまたショボリーチで終わり( ̄∀ ̄)
リーチになったからと言ってもこれは先読みじゃあないですよね(笑)



普通に
外れありなんですかでも潜確ありなら期待できますね
回答どうもですm(_ _)m

この質問についての回答

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/04 07:31

後入れ保留リーチはジョーだけで無く全てのパチンコ台に有りますよ
何故か解ります?
理由は後入れ保留リーチのシステム作らないと特定の保留まで特定モードが抜けないからだよ
北斗も死兆星先読み後入れ保留リーチ有るよ

因みにジョーの力石幻影ゾーンの本当に熱いパターンは保留変化時の突入やあしたの為にの手紙予告が絡んだ場合デス予告の先読みと力石幻影が絡めば寒いリーチ終了のガセは無くかなり熱いデスから注目して下さい

更にトンズラリーチは潜伏無く普通に外れも有りますよあんまし期待しないでね甘なら外れた経験は無いですがね

ニッくさん

ニッくさんからのコメント

そりゃあ
後入れリーチくらいの意味は分かりますよ

なんで「力石~」って言った際の保留でリーチがかからず後入れ保留でリーチかかったのが不思議なんすよ

高信頼度のはずが…(笑)

言われてみれば
かわなさんがおっしゃる通りその2つが当たりに絡んでる気します

まさか
かわなさんから回答もらえるとは思えませんでした(´゜∀゜`)
めっちゃくっちゃ~嬉しいっす(ウソ)

回答ありがとうございましたm(_ _)m

かわなさまさん
[Lv.4]検証員

かわなさまさんからの回答

日時:2011/05/04 07:20

ジョーだけに限らず甘の必殺もお祭りゾーンで打ちっぱなしだと後入れ保留でリーチは有りますよ何でか解ります?
後入れ保留リーチのシステム作らないと保留無くなるまで力石幻影抜けないから力石幻影の熱いパターンは保留変化時やあしたの為にの手紙が絡んだ場合ぐらいデスネ

因みにトンズラリーチは潜伏も無く外れるパターンも有りますよ

この機種の質問一覧を見る(46)

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)