記事詳細

パチンコ

ジョォォォ(屮°□°)屮 (2)

9 0

あかさたなはまなさん

ブロガーランキング:-位
っっ゛き



特訓モードヵ゛セ


追加追加ヵ゛セって分かってるのに期待しちゃぅァタシ


3k追金


ヵ゛セって分かってるのに止めれなぃァタシ


てか40k入れる前に止めろょって話なんだけどね。。。


モード抜け
まだ追金するか迷ぃ
4個ぁる保留を見てコーヒー買ぃに行くコトに


最後の保留で


その前に
最近ハマリ始めたから予告が今一分かってなぃから説明不足になっちゃぅヶドぉ許しを



最後の保留で

会話予告赤

擬似連2回

ジョーヵットィン

ャクモノパンチo-_-)=○☆炎

白ぃマット

赤文字

ハズレ(T_T)


ャクモノパンチo-_-)=○☆
復活ヽ(≧▽≦)/


ゎぁぁぁん
当たってくれたぁぁ



2連チーン



11Rしか無ぃからヵチ盛り1箱とヵップ2個分しか無ぃ出玉



上皿の玉も無くなり
2個の保留
っっ゛けるか止めるか迷ぃ
2個の保留を見守るコトに


最後の保留197回転目
またしてもヵ゛セ特訓モード


マタマタ止めれなぃァタシ


追金シマシタ



でもね




っっ゛く
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

ジョォォォ(屮°□°)屮 (2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)の関連情報


設置店舗(全国)