CRスーパー海物語IN沖縄2三洋物産

アングル予告に注目(マリン)

マリンモード中にマリンちゃんが振り向いた先によって出現キャラが変化する「アングル予告」には、それぞれ特徴があるのでチェックしておこう。
 
◇アングル別の特徴 
上アングル 
魚群やワリンが登場するアングル。各種アングルの中で最も期待できるパターン。
 
左アングル 
魚群・泡・クラゲ以外のアイコンが出現した場合はスーパーリーチ対応のアイコンが登場する。
 
右アングル 
ヤドカリorウニは期待出来ないが、カニならスーパーリーチ発展確定。もちろん魚群が出れば激アツだ。また今作から貝予告が追加されているので、ボタンプッシュでその中身を確認しよう。
 
下アングル 
新たに追加されたアングルで、海底に魚影が映し出される。リーチになればシャチリーチに発展するぞ。
 

(C)SANYO

CRスーパー海物語IN沖縄2 - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

海沖縄さん
[Lv.1]初心者

[質問3619]海沖縄さんからの質問

このリーチが外れたらやめた方がいいとかってありますか?

締切済
日時:2010/10/17 00:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった208
例えば魚群がはずれたらやめたほうがいいとかこの予告やパターンで外れたらはまりやすい時ってありますか?

詳細を見る

CRスーパー海物語IN沖縄2のすべての質問を見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の質問をしてみる

パチログ

エバ覚醒好きさん

エバ覚醒好きさん

到着、でも

当たり回数4748536253425161324237654735313519う~ん10箱積んでいる人が1人あとは、2箱がMAXでボチボチ普通の甘ですね初日だから、もっと積んでいても、いいものを空き台…

詳細を見る

CRスーパー海物語IN沖縄2のすべてのパチログを見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の実戦日記を書く

掲示板

あきっちんさん

あきっちんさん

初物ニ連

今日、沖海で確変終了時の「もう一回!」で金魚群。すぐさま保留確変当たりで大当り終了時の「~SANYO!」の掛け声が一人じゃなく3人くらいでしゃべった。また保留確変当たり。これって保留当たりが確定の演出…

詳細を見る

CRスーパー海物語IN沖縄2のすべての掲示板を見る

CRスーパー海物語IN沖縄2の掲示板を投稿する

CRスーパー海物語IN沖縄2 - ホール


設置店舗(全国)