CRスーパー海物語IN沖縄2

海沖縄さん
[Lv.1]初心者

[質問3619]海沖縄さんからの質問

このリーチが外れたらやめた方がいいとかってありますか?

締切済
日時:2010/10/17 00:39:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった206

例えば魚群がはずれたらやめたほうがいいとかこの予告やパターンで外れたらはまりやすい時ってありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

〇まりりん〇さん
[Lv.1]初心者

〇まりりん〇さんからの回答

日時:2010/10/26 21:38

チャンス目が(3・4・1)画面左に揃ったらヤメマス今までハマリを何度も経験してます

ミルフィオリさん
[Lv.4]検証員

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/10/25 21:01

どのシリーズでも、アツい演出は魚群ですけど魚群がハズれたから、必ずハマると言う事は絶対には言い切れませんね魚群をハズした後に、沖海チャンスや、泡→黒潮・珊瑚で当たる時は当たります演出を止め時の目標にするのは、どうかな?って思いますでも魚群が演出の中では、信頼出来る演出ですから何度もハズレると、確かに凹みますよねあまり演出にとらわれずに、回転率・回転数で、ある程度のメドを立ててはどうですか?それ+自分が止めるって、その台を見切った以上、後悔はしない方が次回に繋がる稼働が出来るのではないでしょうか

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

ぎんすけさんからの回答

日時:2010/10/17 07:19

おじゃまします。
みなさんの解答の通りです。
これが出たから調子がよいとか悪いとかはないでしょう。
海シリーズを打つ方はオカルトの思い込みが強い方が多いような気がします。
例えば…
サムが出たから爆連するとかアンコウで当たったから単発とか…
挙げればキリがありません
自分も海に対してのオカルトがあり、立て続けに魚群を外したらハマリまくります。
あくまでも思い込みですから
あてにしないでね…。

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/17 03:02

海は突確を含む、当りとハズレだけ                  演出は偏りに過ぎません。ので、熱い演出が出たからと言って、当り易い、ハマり易い何て事は有りません。            演出の偏りなだけですどう思うかは、貴方の自由ですがねぇ

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/17 01:10

ありません。そんなのがあったら、その台誰も打たないでしょ。

ららちゃん★さん
[Lv.3]常連

ららちゃん★さんからの回答

日時:2010/10/17 01:07

当たり外れは演出に関係ないのが基本ですが、海シリーズはリーチがまったくかからない時間帯があります
サブ基盤がマリン+魚群の外れを選択している、ノーマルリーチの外れを選択している など選んでいるだけです
ただし、一つだけ危ない演出があると思います
ノーマルリーチの半コマズレです
これが出てから直ぐにあたらないと(海老の半コマズレなど熱いときもある)そこから500は嵌まる傾向にあります(甘沖縄なら250以上)
これには注目してくださいね

海沖縄さん

海沖縄さんからのコメント

ららちゃんさんありがとうございます(^^)
参考にしてみますね(^-^)

この機種の質問一覧を見る(95)

CRスーパー海物語IN沖縄2の関連情報


設置店舗(全国)