CR戦国KIZUNAマルホン

初打ちチェックポイント

本機の流れは以下の通り。
 

通常時は潜伏確変へと突入する場合がある。
突入契機でもある出陣モードは潜伏か否かを見極めていこう!
 
また追撃モード(時短)は確変が潜伏する場合がある。ただし潜伏状態の場合は電サポが抜ける事はないので確変捨ての心配はナシ。
 
なお中リールに「乱れ龍」が停止すると乱れ龍ボーナスと呼ばれるRUBに突入する。この時は上アタッカーが開放するので指定されたアタッカーに向かって玉を発射させよう。RUB終了後は闘将モード突入確定となる!

CR戦国KIZUNA - 関連コンテンツ

教えてパチ&スロ

ラーメン万さん
[Lv.1]初心者

[質問36389]ラーメン万さんからの質問

2確

締切済
日時:2011/07/20 21:38:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
出陣モードで2ラウンドランプ付かない場合は潜伏はしてないんですか宜しくお願いします

詳細を見る

CR戦国KIZUNAのすべての質問を見る

CR戦国KIZUNAの質問をしてみる

パチログ

香織ROSEさん

香織ROSEさん

戦国キズナ

今日は体調が悪い いや、今日に限らず最近体調が芳しくないです なのに行っちゃいましたマイホ 戦国キズナ大当本日2前日1前々日062回転目の台へ1k16回る暫くは見せ場なし98回転目愛ギミック2…

詳細を見る

CR戦国KIZUNAのすべてのパチログを見る

CR戦国KIZUNAの実戦日記を書く

掲示板

さかげんさん

さかげんさん

7リーチ→スーパー発展がハズレた方、体験談を聞かせて下さい。

今日隣の台で、7リーチ→慶次発展ダブルがハズレて、え?っと思っていたら、今度は自分の台で、友→信→義→7両方緑炎→龍→お船救出→刀あり→ボタン小赤カットイン→ハズレました。今まで、7リーチ→スーパー発…

詳細を見る

CR戦国KIZUNAのすべての掲示板を見る

CR戦国KIZUNAの掲示板を投稿する