CR戦国KIZUNA

さかげんさん

7リーチ→スーパー発展がハズレた方、体験談を聞かせて下さい。

さかげんさん

今日隣の台で、7リーチ→慶次発展ダブルがハズレて、え?っと思っていたら、
今度は自分の台で、友→信→義→7両方緑炎→龍→お船救出→刀あり→ボタン小赤カットイン→ハズレました。
今まで、7リーチ→スーパー発展は当たりだと思っていたのですが、ハズレ体験聞かせて下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
しょうゆらあめんさん
[No.4]しょうゆらあめんさん

こんにちは。おじゃまします私は絆で7テンすら出たことないですが、もし当たれば、ラウンドバトルで勝ちますから、その分7だと当たりにくくなってるのかもしれませんね

ちゅんすけさん
[No.3]ちゅんすけさん

今龍ランプ、赤襖で四神モード左上以外金で襖金長谷川城7テンチャンスアップ有りボタン普通、カット強で外れ

ちゅんすけさん
[No.2]ちゅんすけさん

7テンのストーリーは外した事ないですがキン肉マンと同じで激熱止まりなのかも? ニューギンだったら確定だったかもですね。

タっ君さん
[No.1]タっ君さん

羅生門背景→龍ランプ→疑似3→直江リーチ→ボタン小赤カットイン→ハズレ

戦国絆卒業します

CR戦国KIZUNAの関連情報