CR牙狼金色になれ

博打王カイジさん
[Lv.2]回答好き

[質問138210]博打王カイジさんからの質問

初代チャンス

未解決
日時:2014/07/28 16:11:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった45

当たりが確定してるときは絶対に玉が入るんですかね?
一瞬しか開かなくて玉がアタッカーに入らなかったんですけど外れてたってことでいいんですか?

【お礼】

皆さんありがとうございました。
とりあえず安心しましたw

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

(*´3`艸)さん
[Lv.8]研究員

(*´3`艸)さんからの回答

日時:2014/07/29 20:10

アタッカーに入賞しなかった場合でもザルバ復活があるみたいで内部的に当たりの場合はV入賞しなくても大丈夫らしいです

この質問についての回答

まさぴろちゅんさん
[Lv.5]マニア

まさぴろちゅんさんからの回答

日時:2014/07/29 19:05

V解放時にショート、ミドル、ロングとかあるじゃないですかね??
本日ST中に初代チャンス2回あり1回目は当たり、2回目ははずれ(小当)でした。
体感ですが、2回目の時はV解放が短かったと思うのですが。

素ロッターさん
[Lv.3]常連

素ロッターさんからの回答

日時:2014/07/29 12:28

V入賞での当たりになると思うので
Vの開放が内部で確定していて且つ
パンクするような打ち方さえして
しなければV入賞すると思います

そうでないと小当たりとの差が
なくなると思うのですが(´д`|||)

まぁまだ打ったことも実機を
見たこともないので予想でしかないですが

この機種の質問一覧を見る(1427)

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))