展示会速報

新機種「ぱちんこ&パチスロあしたのジョー」合同展示会(京楽産業.・サミー)

展示会速報 新機種「ぱちんこ&パチスロあしたのジョー」合同展示会(京楽産業.・サミー)
12月10日、京楽産業.株式会社とサミー株式会社は、新機種「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」と「パチスロあしたのジョー」の合同展示会を開催した。
 
「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」はMAXバリのお得なミドルスペックとして登場するぱちんこ機。ミドルスペックながら継続率79%という高い継続率を誇り、大当り中・確変中はすべて右打ちという、破壊力とスピード感に満ちたものになっている。
 
「パチスロあしたのジョー」はARTで出玉を増やしていくタイプ。通常時のボーナス合成確率が設定6で約1/82となっており、このバトルボーナス中に発生する力石との死闘で倒れなければ、ART「ジョーRUSH」に突入する。ARTは純増約1.6枚で、一度突入すれば最大90%+αで継続というハイパワーループとなっている。
 
なお、ホールへの導入は、「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」が2010年2月上旬、「ぱちすろあしたのジョー」が2010年1月下旬を予定。
 
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS (C)KYORAKU
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社 (C)Sammy



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)
    CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

    京楽産業.とサミーが夢の強力タッグを組んだ! 同時期に、ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」をパチンコ・パチスロでリリース。 京楽産業.がリリースするのは、びっくりぱちんこ第1弾「CRぱちんこあしたのジョー」。   本機種は、大当り確率1/319.6のミドルスペックながら、MAXタイプに引けをとらない継続率79%を誇っている。...

    機種情報トップ

    パチスロあしたのジョー
    パチスロあしたのジョー

    京楽産業.とサミーが夢の強力タッグを組んだ! 同時期に、ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」をパチンコ・パチスロでリリース。 サミーがリリースするのは、「パチスロあしたのジョー」。   本機種は、これまでのバトルタイプとは全く違う、新たなメカニズムを搭載。 6種類のバトルボーナスは力石との死闘(バトル)を再現。ボーナス終了後に突入する...

    機種情報トップ

展示会・ニュース