業界ニュース

「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」先行導入イベント(京楽産業.)

業界ニュース 「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」先行導入イベント(京楽産業.)
1月6日、京楽産業.株式会社の新機種「CRびっくりぱちんこあしたのジョー」が、同社の直営店 サンシャインKYORAKU栄に先行導入された。
 
本機種は、京楽産業.の2010年第1弾機種として「びっくりぱちんこ」の名を冠しての登場となり、「あしたのジョー」の世界観を最大限に表現する様々な演出・役物を搭載している。
 
今回の先行導入では、異例の120台という最大規模となっており、いち早く機種を打つために朝早くから整列するファンの姿も見かけられた。また、椿鬼奴さんやとろサーモンさんなども来場。熱気に満ちた会場をさらにヒートアップさせていた。
 
なお、ホールへの本導入は2月上旬を予定。
 
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS
(C)KYORAKU



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRあしたのジョー(ミドル)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)
    CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

    京楽産業.とサミーが夢の強力タッグを組んだ! 同時期に、ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」をパチンコ・パチスロでリリース。 京楽産業.がリリースするのは、びっくりぱちんこ第1弾「CRぱちんこあしたのジョー」。   本機種は、大当り確率1/319.6のミドルスペックながら、MAXタイプに引けをとらない継続率79%を誇っている。...

    機種情報トップ

展示会・ニュース