業界ニュース

「ぱちんこあしたのジョー」「パチスロあしたのジョー」特別合同展示会開催決定!(京楽産業.・サミー)

業界ニュース 「ぱちんこあしたのジョー」「パチスロあしたのジョー」特別合同展示会開催決定!(京楽産業.・サミー)
京楽産業.株式会社とサミー株式会社は、新機種「ぱちんこあしたのジョー」および「パチスロあしたのジョー」の特別合同展示会の開催を決定した。
 
「あしたのジョー」は高森朝雄 氏とちばてつや氏によるボクシング漫画。主人公の矢吹 丈や、ライバルの力石 徹など、魅力的なキャラクターが数多く登場し、今なお高い人気を誇っている。
 
展示会は12月10日(木)に、東京都内の両国国技館にて開催される。当日はスペシャルゲストとして、千原ジュニアさん、ケンドーコバヤシさん、しずちゃんさん、バッファロー吾郎さん、そしてサミー応援サポーターの安藤沙耶香さんらが来場。ぱちんこ・パチスロ、そしてあしたのジョーに関する熱いトークを予定している。レポートをお楽しみに!
 
(C)高森朝雄・ちばてつや/講談社・虫プロ・TMS
(C)KYORAKU (C)Sammy



このエントリーをはてなブックマークに追加

CRあしたのジョー(ミドル)の関連項目はコチラ!!

機種情報

  • CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)
    CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

    京楽産業.とサミーが夢の強力タッグを組んだ! 同時期に、ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」をパチンコ・パチスロでリリース。 京楽産業.がリリースするのは、びっくりぱちんこ第1弾「CRぱちんこあしたのジョー」。   本機種は、大当り確率1/319.6のミドルスペックながら、MAXタイプに引けをとらない継続率79%を誇っている。...

    機種情報トップ

展示会・ニュース