業界ニュース

『ファンフェスティバル~あしたのために、打つべし!~』開催決定!(京楽産業.・サミー)

京楽産業.株式会社とサミー株式会社は、「びっくりぱちんこ・パチスロあしたのジョー」のデビュー記念イベントとして、『ファンフェスティバル~あしたのために、打つべし!~』を開催する。
 
この2機種は昨年末に京楽とサミーによる合同プロジェクトとして発表されたもので、両国国技館での発表展示会などを行うなど様々なサプライズを実施。その一環として、一般ファンを招いての試打イベントを1月24日(日)に東京ビックサイトにて開催する。
 
今回のイベントでは、ぱちんこ・パチスロともに実機が堪能できるほか、会場の至る所でジョーにちなんだ企画・ステージイベントなどを実施。ファンにとってこの上ない"祭典"となっている。
 
詳細・参加方法などは各公式サイトにて。レポートをお楽しみに!



このエントリーをはてなブックマークに追加

機種情報

  • CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)
    CRびっくりぱちんこあしたのジョー(ミドル)

    京楽産業.とサミーが夢の強力タッグを組んだ! 同時期に、ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」をパチンコ・パチスロでリリース。 京楽産業.がリリースするのは、びっくりぱちんこ第1弾「CRぱちんこあしたのジョー」。   本機種は、大当り確率1/319.6のミドルスペックながら、MAXタイプに引けをとらない継続率79%を誇っている。...

    機種情報トップ

    パチスロあしたのジョー
    パチスロあしたのジョー

    京楽産業.とサミーが夢の強力タッグを組んだ! 同時期に、ボクシング漫画の金字塔「あしたのジョー」をパチンコ・パチスロでリリース。 サミーがリリースするのは、「パチスロあしたのジョー」。   本機種は、これまでのバトルタイプとは全く違う、新たなメカニズムを搭載。 6種類のバトルボーナスは力石との死闘(バトル)を再現。ボーナス終了後に突入する...

    機種情報トップ

展示会・ニュース