Re:ゼロから始める異世界生活

花は好きさん
[Lv.2]回答好き

[質問156825]花は好きさんからの質問

通常時の右下に出るミニキャラ

未解決
日時:2020/09/23 23:34:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
タグ: 演出 オカルト

通常時の右下に出るミニキャラは意味ありますか?
小役揃いの時にたまに出現します。今日小役揃いが無いのに出現しました。
何かあるのかな!?って思ってたら、240回転くらいで初当たりしてラッシュに入りました。
偶然ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.9]博士

振り向き厨さんからの回答

日時:2020/09/25 04:01

ハズレでの出現は、個人的にですが(鬼)天国示唆だと思ってます。(確定ではないと思うので示唆としてますが、確定レベルで鬼天国だと思います。)

あとこれも個人的にですが、コンビニステージ中レア役による鬼天国移行では出現しないように感じてます。なので実質的456示唆演出だと思ってます。

花は好きさん

花は好きさんからのコメント

コメントありがとうございました。コンビニ経由で30回転回した時にボタンプッシュでSSSRカードが出てました。 
初当たりしてラッシュに入り45Gで333枚、コンビニ非経由でSSRカードが出てまた240回転でラッシュに入り、40Gで312枚でコンビニ非経由でしたが閉店で終わりました。 
333枚の時に設定3?って思いましたよ。 
鬼天国のループは有利区間の関係であと2~3回ありそうでしたが閉店で残念でした。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(19)

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)