Re:ゼロから始める異世界生活

aqua.さん
[Lv.5]マニア

[質問156656]aqua.さんからの質問

フリーズ

未解決
日時:2019/09/25 23:47:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった9
タグ: フリーズ

…今日引きました。
なんの前触れもなく、突然「プチュン」。

60Gボナ+ラッシュかな〜?…と思ってたら、即MAX〜完走ですか、と。

5スロでの出来事です(笑)

これって…他サイトウロウロすりゃ出るんでしょうが、詳細ご存知の方いらっしゃいますか??

【お礼】

回答ありがとうございます。

…実は、別サイト拝見とスロ仲間に聞いてビックリ!(;゜д゜)
「え??1/20000じゃないよな??」と疑った程です…。

おそらくもう一生引く事はなかろうか…と思っちゃいました(笑)
まあ、それだけに6号機最大の恩恵ですね…f(^_^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

恋っちさん
[Lv.10]名誉教授

恋っちさんからの回答

日時:2019/09/26 19:06

フリーズは通常時限定の青7リプレイが契機です。

確率は約1/200000との噂も

恩恵は2400枚確定です。

羨ましい限りですね!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(19)

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)