Re:ゼロから始める異世界生活

エヴァンちょ~さん
[Lv.7]プロ

[質問156603]エヴァンちょ~さんからの質問

鬼天国

未解決
日時:2019/07/26 23:22:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった10
タグ: ゾーン

今日うっていたリゼロなんですけど、AT後即やめ台に座って200前半で白鯨討伐戦で2戦目負け。

コンビニ非経由で200前半で、前兆ステ中にオープニング曲流れてラッシュ直撃。

AT終了後、コンビニ非経由で200前半でオープニング曲流れてラッシュ直撃。

この一連の流れを4回繰り返したところで閉店だったんですけど、これは鬼天国でしょうか?

体験談、経験則でもいいのでわかる方お願いしますm(__)m

【補足】

ちなみに設定は4or6確定してました。

【お礼】

ありがとうございましたm(._.)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

藤崎キョウさん
[Lv.3]常連

藤崎キョウさんからの回答

日時:2019/07/28 00:13

4回連続は凄いですね^_^

解析が出てないので経験則となりますが、鬼天国がループしたのかなと個人的には思います。

鬼天国がループするのは高設定挙動だと思うので、確定演出が出てなくても粘る理由には十分なりますね。これで、やれないAT(初期ゲーム数が少ない)ならなおのこと粘っちゃうかなと。

エヴァンちょ~さん

エヴァンちょ~さんからのコメント

返答ありがとうございますm(._.)m

4回ともやれないATでした笑

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(19)

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)