パチスロエウレカセブンAO

まなはやひにさん
[Lv.2]回答好き

[質問155248]まなはやひにさんからの質問

至急!

締切済
日時:2017/06/18 10:12:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29

先ほど、ART中に純ハズレと思われる出目がでましたので気になり質問させていただきます。

art中に、ナビ無しで左リールにバー目押しでスイカまで滑りスイカかチャンス目かと思ったのですが、中リールにバーをちゃんと目押ししたのですがバー下にあるクォーツリプレイが止まりました。

??になりながら右リールにもバーを目押しするとバーが下段に停止しました。
フラッシュも起きず、スイカでもないし前のゲームでレア役も引いてないので、これは純ハズレとみていいのでしょうか?

わかりにくい内容で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ターブルさん
[Lv.6]セミプロ

ターブルさんからの回答

日時:2017/06/19 19:17

中リールの目押しが正確ならチェリーの取りこぼしも考えられますね。

余り打ってないので間違えていたらすみません。

チェリー成立時に目押しミスすると変な出目になります。

aqua.さん
[Lv.5]マニア

aqua.さんからの回答

日時:2017/06/19 15:36

残念ですが、スイカの取りこぼしかと…。

今作は1ラインで右上がりのみ有効ですから、少しならいいですが、早く押すと変な制御になります。

バー下のクォーツが止まった…という事は、多分中リールバー枠上上ぐらいで押してないですかね??

バー上スイカの方なら問題ないですが、バー下クォーツの方なら、バーが真ん中~枠下と、リールを通過する位で押さないと平気でこぼします(汗)

この機種の質問一覧を見る(6)

パチスロエウレカセブンAOの関連情報


設置店舗(全国)