SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

[質問154848]メガネの板さんさんからの質問

通常時、強レア役からの直撃BT。

締切済
日時:2017/03/21 23:45:38(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5
タグ: 解析情報

通常時に、強レア役でBT直撃抽選してると思いますか?

今日、もしかしたら直撃抽選してるんじゃないか?と思えるような当たり方を2回したので。

もし直撃抽選してないなら、CZ含め通常時の楽しみは皆無といってもいいレベルだと思います(^^;

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/03/24 03:25

CZ経由してるならば直撃ではないのでは?
防衛でもランクアップなしで抽選は行われてますしね=CZ成功からのBTですよね。
その復活パターンでしたら何度か体験してますよ。

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

CZ経由してます。

モードアップなしからのBT当選は自分も何度かありますが、いつもより熱い演出が頻発だったもんで。

ただ、通常周期到達ではまだ経験ないんですよね。

直撃の話は聞いたこと無いので質問してみました。

天井BTはCZ失敗しても発動しますよね。

CZはストック獲得をかけたゾーンですが、レア役からもそういう流れがあるのかなと思ったんですが。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2017/03/23 22:19

レア役→BC抽選・CZ周期短縮抽選→BC非当選・周期短縮抽選→CZ当選or非当選

が、一般的な流れですよね。

直撃は聞いたことも見たこともないですがレア役→発展→成功→レバオン 弦之介 朧 天膳 画面からのラッシュ準備中の流れですか?

メガネの板さんさん

メガネの板さんさんからのコメント

流れとしては、天井BTと同じですね。

CZ失敗してもBT発動。そんなイメージです。

初見の熱そうな演出から強ベル、次G秘湯を探せ、蛍火登場からの復活成功、卍谷防衛戦CZ、CZ中モードアップなし、最終Gハズレ目、失敗からの次G復活という流れです。

巻物から似た流れで続けてBT当選したもんで。

確率の話しなんで、CZ最終Gで薄いとこ引いたと言えばそれまでなんですが(^^;

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)