SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

がちょんくんさん
[Lv.1]初心者

[質問154717]がちょんくんさんからの質問

ストックについてなんですが…

未解決
日時:2017/02/21 03:38:08(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

ART中にエピソードバトルで勝利して赤7獲得した際歌流れてレバーオンでバジリスクチャンスに入ったのですがそれを消化してまたARTにもどってその回のバトルで負けたのですが復活しませんでした…赤7獲得は継続じゃないのですか?

【補足】

同じことが2回ありました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガネの板さんさん
[Lv.3]常連

メガネの板さんさんからの回答

日時:2017/02/21 09:03

エピソードバトル勝利時の赤7はストックorボーナスかもしれないですね(^^;

エピソードバトル突入はバトルのみとバトル+ストックなんで、今回はバトルのみ(いわゆるフェイク)が選ばれてバトル中にボーナスを引いて絆みたいに7表示でボーナス告知って流れになったんだと思います(^^;

というよりは、バトル勝利時は7表示の画面しかないんじゃないですか?もしかして。

途中でのボーナス当選だろうがバトル勝利すればその画面が出てくるっていう(^^;

がちょんくんさん

がちょんくんさんからのコメント

回答ありがとございます。
今までのバジの流れで考えてたので…まぎわらしくなりましたね…これでスッキリしてまたバジが打てます

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)