SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

刻の旅人さん
[Lv.2]回答好き

[質問156230]刻の旅人さんからの質問

鬼哭啾々の入り方

未解決
日時:2018/08/02 06:36:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: 演出 プレミア

1ヶ月ほど前の出来事なので記憶が曖昧で申し訳無いのですが、気になっているので質問しますm(_ _)m

天膳と弦之助の対決で数Gやりとりした後バッサリやられてストックも無かったので、終わったと思ってレバーオンしたら鬼哭啾々に入りました。
赤文字リプをスルー、朧セリフ白攻撃pushボタンで真瞳術!
これは真瞳術確定演出なのでしょうか?

【お礼】

今回はメガネの板さんをBAにさせて頂きました。
皆さんありがとうございますm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メガネの板さんさん
[Lv.4]検証員

メガネの板さんさんからの回答

日時:2018/08/02 15:44

敗北→鬼哭については機種ページのARTセット終了時の抽選てとこに書かれていますよ(^^)

無双ポイントBが250P以上貯まっていたっていう事ですね。

真瞳術当選までの流れが確定演出なのかは分かりません。

刻の旅人さん

刻の旅人さんからのコメント

書いてありますね(^^;
知らない内にptBが250以上貯まってて継続+鬼哭啾々か継続+真瞳術に当選してたって事ですね^ ^

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/08/02 09:18

うろ覚えですけど。連撃ポイントが貯まってれば鬼哭啾啾突入抽選しますけど敗北から鬼哭啾啾突入と言うのは謎です。
鬼哭啾啾は天膳に勝利すれば真瞳術なので確定演出ってより、その際の演出での小役を引いて勝利したのでは。

刻の旅人さん

刻の旅人さんからのコメント

そこなんですよ!
"勝利報酬"の一部のはずなんで、例えば弦之助が連撃で7人倒しても最後に負ければ貯めたptも水の泡になるのに…その時は連撃も無かったし、レバーオンで目が出てきたので???って状態でした(><)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)