SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

dc2はっしーさん
[Lv.1]初心者

[質問154399]dc2はっしーさんからの質問

レア役の種類??

締切済
日時:2016/12/20 16:50:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった17
タグ: 解析情報

強チェリーや巻物などテンパイラインが複数あるように思います。ART中でしたが初めて右下がりの3連チェリーを引いてボーナスに繋がりました。もしかしてバジ2みたいに確定チェリーみたいなのものがあるんでしょうか??払い出し枚数確認してなかったので分かりませんが。
宜しくお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

スロットが好きさん
[Lv.4]検証員

スロットが好きさんからの回答

日時:2016/12/20 22:46

確定チェリーがあるかはわかりませんが、チェリーの出目で重複してる時がわかります。ほとんどが左リールの中段にボーナス図柄で、左リールの下段にチェリーがあり、強or弱チェリーになります。おっしゃるように左リールにボーナス図柄がなく、上段にチェリーが止まると今まで全部ボーナスと重複してます。
また、チェリーは必ず2or3連チェリーになると思いますが、連チェリーにならなければ、弱チェリーと重複してると思います。

dc2はっしーさん

dc2はっしーさんからのコメント

ありがとうございます!(*・ω・)ノ
後は解析やら実践で確認していきます!

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)