SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

華神がちゃおさん
[Lv.1]初心者

[質問154273]華神がちゃおさんからの質問

真瞳術チャンス

締切済
日時:2016/11/29 13:01:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9
タグ: 上乗せ

平均ストック数がどれくらいか分かる方いますか?
今日真瞳術引いたんですが、一個もストックせずに終わってしまいました。ちなみに弦之助カットインは8回来ましたが一度も揃わずでした。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

山新さん
[Lv.7]プロ

山新さんからの回答

日時:2016/12/11 08:22

昨日初めてひいて、ストック6でした。ゲーム数と確率からいくと平均5、6個ではないでしょうか?絆はストック0の時、フリーズ同等の最強の恩恵がありましたが、今作ではどうなんでしょうね

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

さったにゃんさんからの回答

日時:2016/12/01 07:43

6ことかそんなものでないすか?

BCひいてゲーム数上乗せして事故らすしか大量上乗せはなさそすね

ノリックアスカさん
[Lv.2]回答好き

ノリックアスカさんからの回答

日時:2016/11/29 20:00

真瞳術で自分はstock③隣はstock⑥!動画で⑩乗ってましたね( →_→)因みに後で絆が真瞳術⑲乗せてましたね.ww(-_-;)

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(41)

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲの関連情報


設置店舗(全国)