パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

ようヘイヘイさん
[Lv.2]回答好き

[質問154111]ようヘイヘイさんからの質問

初打ちよくわからなかったです

締切済
日時:2016/11/08 22:01:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

150ぐらい回ってる台で3回転中段チェリーで北斗カウンターついて、カニ男赤字でフリーズ?北斗揃いでカイオウ?バトル50回でボーナス2回とエンディング?で真剣勝負?70ぐらい貯まってて、バトル39回勝って、とりあえず6200枚でました。即ヤメしたんてすが、様子見た方がよかったのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はなけーーさん
[Lv.7]プロ

はなけーーさんからの回答

日時:2016/11/10 01:21

それだけ出たら十分ですね。自分もその状況なら即やめします。ずるずる引っ張られたかもしれないですしやめて良かったと思いますよ。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/11/09 18:26

様子見とは何に対しての質問ですかぁ?

設定の高低を判断するんでしたら、回してみて判断するしかないですよう。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)