パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154010]はるかのぱぱですさんからの質問

天舞ボーナス

未解決
日時:2016/10/23 22:20:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

通常時おそろく低確、通常だったんです(特に高確示唆やカイゼルステージもなく)が中段チェリーから天舞ボーナス引いたらターボに入ってたんですが。これは高確で引いたからターボになった解釈でいいんですか?

【補足】

上とは内容違うんですが、昇天中の小役(中段チェリー、強スイカ)は無駄引きですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2016/10/24 23:21

通常以下でもターボ直撃はあるみたいです。
設定差もあります。

昇天中の小役による引き戻し?は、ちょっとわかりません。2回昇天させましたけどノー小役だったので…。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

通常以下でも直撃あるんですか。しかも設定差あり。その台角2と角はテレビの収録台でもしかしたら設定入ってたのかな。
自分も昇天2回して前は特にレア役ひかなかったけど今回は引いたからその後ちょっと期待して回したけど特になんもなくまぁ時間も時間だったんでやめたんですがね。
回答ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)