パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

りゅうちん86さん
[Lv.5]マニア

[質問153965]りゅうちん86さんからの質問

皆さんどうですか?

締切済
日時:2016/10/18 17:39:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6

今日遅い初打ちしたのですが、8回強チェ引いて当たったのはRBのみ。
結局天井までハマりました泣
こんなもんですか?
今作。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ノリユキさん
[Lv.7]プロ

ノリユキさんからの回答

日時:2016/10/20 23:19

今作に限らずですが、25%なんてそんなもんです。
逆の見方をすると、75%継続率が8連するのと同じ訳ですので、そこは割りきるしかないしょうね。
高確で一発ツモ更にターボスタートが理想ですが、それでも今作は厳しいような気がします。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/10/18 21:33

よく北斗の批判の対象に中段チェリーはあがりますが、北斗のシステムだとしょうがないですよ(^_^;)25%or100%なんで、中段チェリーを引くタイミングが重要になりますから、高確で引けないとスルー記録更新はしょうがないです(笑)

今回は中段チェリー重ね引き3回で当たりなんで良くなったと思いますよ(^^)これまでだと、8回を連続で引いても当たらない事ありましたからT_T

なんで、今作がだめだから、8回スルーで天井くらったとかではないですよ、今回は25%に恵まれて無かっただけです、お気持ちはわかりますがね(^_^;)今作はかなり好きなんで、そんな事で嫌いにならないでほしいです(`_´)ゞ次は頑張って下さい!

りゅうちん86さん

りゅうちん86さんからのコメント

回答ありがとうございます!
先日打ったら、10回程で、7回当たりました。
内ボーナス3回!
負けましたが笑
たまたまだったみたいですね。
前回も今回も笑

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)