パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

赤スケボーさん
[Lv.5]マニア

[質問153951]赤スケボーさんからの質問

北斗揃いの期待値って

締切済
日時:2016/10/16 21:12:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

どんなもんですか?

設定差も、かなりありそうですが勝負魂?12個貯めて9連で終わり、その後は連敗で2連で終了534枚でした

何か全然連チャン出来ません

経験談でも聞かせて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

民男さん
[Lv.2]回答好き

民男さんからの回答

日時:2016/10/23 13:05

今まで三回引きました。
一回目はロングフリーズで特闘2連、ART2連で200枚ちょい
二回目もロングフリーズで特闘8連、ART7連で、千枚ちょい
三回目はショートフリーズで、特闘13連でその間にターボ四回入って勝負玉22個持ってART50連までずーっと勝負玉20前後をキープして51連から、ボコボコ勝負玉が増え出してピーク時で89個まで増えました
因みに14000枚で勝負玉40個残してあえなく閉店

結局ケンシロウの強さ次第ですね

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

3回目の北斗揃いの時が羨ましいですねぇ200枚終了なんてあるのですか?
せめて500枚ぐらいは保証して欲しいものですねぇ

万枚かぁ自分は相性悪いので全然出せる気がしません

hentaiさん
[Lv.2]回答好き

hentaiさんからの回答

日時:2016/10/17 19:06

フリーズ北斗引いて高揚し過ぎ押し順間違えて200枚もいかなかった人もいます(><;)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

200枚なんてあるのですか?
特闘が終わるまでに200枚いきそうですが

前作でも、速攻剛掌波で終わりってのがありましたが恩恵が無さすぎですね

自分は相性悪すぎで、もう打ちたくないです

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

まさまさ9さんからの回答

日時:2016/10/17 17:43

昨日のことですがロンフリから特闘14連、特闘中turbo2回引いて37個貯めるも闘神演舞4回終了…神拳勝負で23連敗17連敗6連敗でチ〜ン…1200枚くらいでした(>_<)勝負に勝たなきゃ伸びないですね(^_^;)

赤スケボーさん

赤スケボーさんからのコメント

マジですか?じゃあ自分の12連敗も普通ですね〜ロングフリーズは、ATレベル4確定ですよね転生は、ATレベル良かったら結構伸びたけど、今作は結構、厳しそうですねネットで調べたら期待値2400枚と書いてました

取りきれず勝負魂が溜まって閉店って話も聞くのですがねぇ

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)