パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

Goきんさん
[Lv.1]初心者

[質問153938]Goきんさんからの質問

とうしんえんぶ

締切済
日時:2016/10/14 22:26:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった15

開始時から布袋の歌が流れてたけどなんか意味あるの?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/10/15 19:15

初当たり時に変わってたって意味ならすいませんわかりません、、、(^_^;)

曲変化は、エピソード後、神拳勝負継続時、規定連チャン後の継続の50%だけしかしりません(^_^;)初当たり時じゃないのなら、エピソード後の変化か、神拳勝負時に変わってて気づかなかったんだと思います、一度変わると次回からの闘神演舞中は
その曲が流れますよ!

あと、金勝負玉が最初からあったんなら変わってるかもしれません、初当たり時ならそれかな?

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/15 17:19

転生同様に曲変化は勝利確定。
ダチの話だと愛をとりもどせのイントロが一瞬流れるパターンもあったみたいです。
勝利確定のみで特に恩恵なかったみたいですが。
もしかしたら設定示唆かもね。

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2016/10/15 16:40

流れるのは神拳勝負のレバーオン時ですね!転生よりわかりやすいんで、きにしてればわかります、お前はもうしーんでいるーって流れますから笑

変化時の勝負が勝ちってわかるだけですが、嬉しい瞬間です!ピエロも流れますよ!

Goきんさん

Goきんさんからのコメント

シンケンショウブ中ぢゃなくとうしんえんぶ中に流れてました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2016/10/15 01:18

連チャン中にバトル時に流れたら勝利確定で曲は次回へそのまま持ち越し。リプレイ時に選曲可能と表示出ます。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)