パチスロ北斗の拳 修羅の国篇

ホモじじいさん
[Lv.1]初心者

[質問153887]ホモじじいさんからの質問

新開地にあるパチスロの店で

未解決
日時:2016/10/06 22:11:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった1

目押しサービスをしている店を知りませんか?

【お礼】

ありがとうございました。目押しサービスのある店を見つけました。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

夜の不死鳥さん
[Lv.8]研究員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2016/10/08 04:42

店員は基本的に目押しはできない。
中にはやってる店もあるが今は違法行為。
まあ目押ししたぐらいで摘発されないが基本的にはないと思ってください。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/10/07 13:25

今現在、目押しサービスをする店は無いはずです。

有ったとしたら、管轄公安が甘いんだろうねぇ?

本庁の警視庁が駄目と言ったので、店員が目押しする事は今現在は出来ないし、警視庁が風適法に触れてると解釈したようですので禁止事項に成ってます。

この機種の質問一覧を見る(50)

パチスロ北斗の拳 修羅の国篇の関連情報


設置店舗(全国)