戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

けんぼうだーさん
[Lv.5]マニア

[質問152258]けんぼうだーさんからの質問

中段チェリー

締切済
日時:2016/03/24 12:36:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった29
タグ: AT・ART・RT

通常時にリールロックなしの中段チェリーを引いたんですが、ただのビッグボーナスで、ラッシュなしでした。天賦になるのかと期待していたのですが・・・。ちなみに出目は、左リール中段チェリーの上段にバー、中リール下段にバー、右リール上段にバーでした。中段チェリーの場合、何%かでラッシュとかの割り振りがあるのでしょうか?分かる方いらっしゃったら、教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2016/03/25 11:09

極チェリーは1/2でフリーズ+天武。
通常時は、ビッグ確定、歌舞伎ZONE中ならARTも確定します。

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

やっぱり50%をクリアしないといけないんですね。ありがとうございます。

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2016/03/24 17:04

通常時、ART中問わずに、極ボーナスに50%で成るんじゃなかったかなぁ?

ラッシュの抽選は、ボーナス消化中だったと思います。

中段チェリーは、ボーナス重複フラグ確定なだけだと思います?

けんぼうだーさん

けんぼうだーさんからのコメント

早速の回答ありがとうございます。50%ですか・・・。めったに引けないのに、残念です。次は天賦目指します。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    目押し回答数:2参考になる:60
  • 解決済
    もののふの舞で回答数:4参考になる:9
  • 解決済
    上乗せ回答数:2参考になる:11
この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)