戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

KOOLMAXさん
[Lv.2]回答好き

[質問150567]KOOLMAXさんからの質問

もののふの舞で

未解決
日時:2015/11/09 09:23:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

最低3Gですが、1Gの最大上乗せは何Gですか?
わかる方いたらお願いします。

【補足】

すいません。
載せ忘れましたm(__)m
先日、伊達で490G乗せました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/11 18:19

いろいろ調べてみましたら、強チェで600乗せあったんで、1000と言うより、無限かも?
です(^-^)すみません確定回答じゃなくて(;_;)/~~~

KOOLMAXさん

KOOLMAXさんからのコメント

いろいろ調べてもらってありがとうございます(*^^*)
また何か知りたいことがあったらよろしくお願いしますm(__)m

この質問についての回答

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/11 17:51

マジすか?!!(゜ロ゜ノ)ノ

ってことは……まさか1000は流石に…

500かなぁ……(゜_゜)

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/10 10:00

おそらくですが、
300だと思います。

前の方のように、230があったなら。

初代も1度では300だったんでそこら辺は

継承してる可能性高いです。

KOOLMAXさん

KOOLMAXさんからのコメント

すいません。
載せ忘れました。
先日、伊達で490G乗せました。
もしかして1000Gとかはないですよね?

いとこぅさん
[Lv.6]セミプロ

いとこぅさんからの回答

日時:2015/11/09 20:52

僕は伊達さんでベルで230のりました☆

関連タグの注目記事

  • 解決済
    目押し回答数:2参考になる:60
  • 解決済
    上乗せ回答数:2参考になる:11
この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)