戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

ヒロ.さん
[Lv.4]検証員

[質問150612]ヒロ.さんからの質問

上乗せ

未解決
日時:2015/11/12 09:06:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった11

昨日ARTの準備中に(ART中のボナの後)に弱チェ引いて次のレバーでリールロック1段階弱スイカ(多分)引いて よっしゃぁ~で上乗せ660G乗りました(* ̄∇ ̄*)
って最大上乗せって300とかじゃないんですかね(゜ロ゜)

下の方の質問にも もののふの舞の最大上乗せがわかんない状態ですがART中も300以上の振り分けがあるんですかね?

660は6確とか?笑
ボナの合算は300切ってました(*^^*)

わかるかたおねお願いします(。>д<)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

畑 愛莉奈さん
[Lv.1]初心者

畑 愛莉奈さんからの回答

日時:2015/11/12 17:56

はじめまして!
拾ってきた情報なので定かではありませんが、ART中に小役を引いた際にまず基本ゲーム数とループ率を決めるみたいとの情報があります!
今回のケースは
基本ゲーム数(30)
ループ率(80%)
みたいな感じで当選し、30G×22回継続みたいな感じでしょうか?
定かではありませんが、300G以上の上乗せ報告は他の方でもありますので、このシステムなのだとすれば上乗せ上限はないことになりますね。
ちなみにもののふの舞中は1G500Gが上限みたいですよ!
あくまでも参考までにお願いします。

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

回答ありがとうございます♪

まさかそんな上乗せ抽選やったとわ(゜ロ゜)
わざわざありがとうございます(*^^*)

僕も気になったら調べながらは打つんですがそこまでは載って無かったです!


もののふの舞は500Gなんですね♪

慶次はパチでもスロでも大好きな機種なのでもっと今回の慶次も打ち込んで爆乗せしていきたいですね(* ̄∇ ̄)ノ

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/11/12 10:01

11/2に設置開始したばかりですので、まだ誰も分かる人は居ないと思います。

皆さん大概は、雑誌等で知るのですから、もう少し待てば分かります♪

ヒロ.さん

ヒロ.さんからのコメント

回答ありがとうございます!

ですよね(。>д<)
僕もいろいろ雑誌は買ってるのですが 最近出た分析はレア役、もののふの舞の昇格率、選択率ぐらいですね…

もし何か分かればまた教えて頂けたら助かります( ノД`)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    目押し回答数:2参考になる:60
  • 解決済
    もののふの舞で回答数:4参考になる:9
この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)