戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~

デラミさん
[Lv.1]初心者

[質問150716]デラミさんからの質問

天武

締切済
日時:2015/11/18 20:26:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4
タグ: AT・ART・RT

ロングフリーズから極ビッグを引き
天武に入り城門連破に失敗して100Gしか乗らなかったんですが、こんな事ありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

肛門の香りさん
[Lv.2]回答好き

肛門の香りさんからの回答

日時:2015/11/20 23:53

今日の出来事ですが、閉店90分前に900Gで捨てた台を拾い天井から元が取れるくらいでいいなと思い打ちましたが天井到達後ART突入して即中段チェリー引いてしまいフリーズ後極ビッグの130乗せてから
の天武でしたが天武は100で終了でした( ´△`)
時間残ってたらクソ悔しいですが今回は逆に100でよかったなとしみじみ思いました…
出玉660枚・・・

みーゆー777さん
[Lv.1]初心者

みーゆー777さんからの回答

日時:2015/11/20 08:09

200ゲーム上乗せで、何事もなく終わりました。

P・A・D・さん
[Lv.4]検証員

P・A・D・さんからの回答

日時:2015/11/19 17:42

あるから体験したのでは?

琉 飛燕さん
[Lv.10]名誉教授

琉 飛燕さんからの回答

日時:2015/11/18 20:56

残念ながら、今回は最低保証の100Gです。
(゜ロ゜;

継続率75%ですので、25%を引いてしまったことになります。

超残念でした(´・ω・`)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    目押し回答数:2参考になる:60
  • 解決済
    もののふの舞で回答数:4参考になる:9
  • 解決済
    上乗せ回答数:2参考になる:11
この機種の質問一覧を見る(27)

戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~の関連情報


設置店舗(全国)