ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ピピ777さん
[Lv.1]初心者

[質問155289]ピピ777さんからの質問

誰かわかる人教えてください。確かにGG150ゲームで開始たのですが....

未解決
日時:2017/06/30 02:51:01(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

昔からスロ好きですが5号機になってからたしなむ程度で細かい内容はわからないままゴッド打ちました。(本格的に打ったのは初)
確かに記憶が正しければですが、赤7を引いてからGODを引きました。これって激レアですか?GOD引いた時もプレミアローマ字でした。ゴットを揃えた後のGG数が150ゲームから開始してました。
21時にGOD引いて回しきれず15連中で終わりました。
帰って詳しくネットで調べてますがこのような現象の記事が見当たらなかったのでここで質問します。

GG150からスタートするってあるんですか?
かなり激アツだったんですか?それとも自分の勘違いだったのか....。
誰かわかる人教えてください。

【お礼】

ご丁寧なご説明有難うございました。
GODと赤7引けてよかったです!
またわからない事があったら教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2017/06/30 11:31

赤7を引いたのちゴッドは珍しくないです。赤7の次ゲームゴッドならレア(確率的にですが)と思いますが…
ゴッドの演出のローマ数字ナビはかなり珍しいですよ! 出玉には関係ないですが…
GG中のゴッドはその時点の残りゲーム数に100ゲーム加算プラス4セットになりますので残り50ゲームでゴッドを引けば残り150でゴッドステージが始まります。

全体的には 久しぶりの凱旋で赤7とゴッドを引けてラッキーだった!   取りきれずは残念だった。ゴッドの演出のローマ数字ナビが見れた。  ってところですよ!

この質問についての回答

全回転フリーズさん
[Lv.6]セミプロ

全回転フリーズさんからの回答

日時:2017/06/30 15:31

ないです。あり得ないです。

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2017/06/30 03:03

GG中のGODは残りゲーム数に+100Gと4セットの上乗せ。通常時は100からスタート。
残り50で引いたんでしょうな。

普通の現象。 

関連タグの注目記事

  • 解決済
    通常時赤7回答数:3参考になる:17
  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:67
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報