ミリオンゴッド-神々の凱旋-

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問154369]みっちゃんですさんからの質問

目押し

未解決
日時:2016/12/15 12:42:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった32
タグ: 打ち方

Gストップで 鏡の目押しは可能ですか?          鏡1の場合 適当押しなら20%のはずですが 上げることは できるんでしょうか?
自分は赤7を狙うのが 関の山ですが…

【お礼】

皆さんありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/12/15 16:37

可能だと思ってる。割とマジで。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

早速の返答ありがとうございます。うまく行けばかなりの武器になると思いますが 実戦上の結果はいかがでしょうか?            自分は12月はズタズタでGストップは6連続スルーです。   
先日 天井到達 天井の前兆中にレアシングル 次ゲーム当選 ゼウス(仮面なし)スタート 3連終了ってのがありました。

この質問についての回答

SS007さん
[Lv.3]常連

SS007さんからの回答

日時:2016/12/20 09:59

私もダメですよ。。打ち出した当初はかなりやれてたんですが、この所全くダメ…収束されてるのかなって思ってますが、第1鏡がほとんど止まらない。。
店も凱旋あまり使ってくれないし…本当やれないですね。。

先日コメントしましたが、7 V Sがテンパり狙った図柄が止まった瞬間モワァッと3や5の数字に変わる(すべる?)のを何回も目撃…少し遅れて停止する感じします。連れと今のはない!と良く叫んでますよ。
変わるのは第3停止だけのような気がするので逆が無いならガチじゃないんじゃないかと思ったりしています!
ここはタブーな部分かもですが、どうですかね。。長文スミマセン

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。ゴッドにはいろいろあるみたいですね。    ゴッドの設定変更は手間がかかるとか言われていますし 単なる波の荒らさだけではないような気がします。 すべては推定ですが…

ひびぐらちゃんさん
[Lv.2]回答好き

ひびぐらちゃんさんからの回答

日時:2016/12/17 08:30

可能だと思います。ただし、自分は目押し苦手です。が、自分の場合体調が良いときは割と揃います。上からのスクロールより下からのスクロールの方が若干見えやすく感じます。
鏡以外は3と5あたりを狙って押しています。ズレますので。

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。遅くなった申し訳ありません。Gストップは波に乗ってるときは適当押しでV揃いとかS揃いとか7揃いつかきますが ダメな時はとことんダメですね。目下7スルーです   12月は何かにとりつかれたようにアカンです。下ブレしまくりです。次のGストップで 下から俯瞰してトライしてみます♪

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2016/12/16 03:46

左と右は無理。
中に関しては相当な打率だと思いますな。まぁ数えた事無いけど。
シャドウハーツのようにガチの液晶タイミング抽選の可能性があっても不思議じゃないと思ったり。

私のGストップはバカンスに出掛けてるようなんで、記憶が確かなら2カ月は引いてません。ノーチャンスですわー。

レアシンはもう馴れました。あいつは仕事しない。
確定後で良かったと思うしかありませんなー。                      

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

再度の返答ありがとうございます。確かにレアシングルは仕事しませんね! 自分の台では! 今夜隣の台でGゾーン抜け50位でレアシングル!  15ゲーム位で当選   ボタンゼウス から次V揃い 抜けて潜伏V揃い  乗せなしの9連がありました。理屈は理解できますが 何故 何故 隣台?  下ブレしまくりで 死にかかっている状況ですよ!  今夜も天井単発 途中Gストップ 鏡2枚が2回ありましたが 華麗にスルー アカンです。さすがゴッドです




SS007さん
[Lv.3]常連

SS007さんからの回答

日時:2016/12/16 01:35

私も可能だと思っています~鏡はマジて狙ってますよ。マスターが言ってるんだから間違いないでしょう!!なかなか止まらないですけどね。。
私が気になるのはテンパッて3つ目が一瞬揃ったのがコロッとハズレに変わるのを何度も目撃しています!

みっちゃんですさん

みっちゃんですさんからのコメント

返答ありがとうございます。 自分もユニバーサルの演出は奥が深い? と感じています。リプレイ連があとひとつでハズレ  次ゲームでリプレイ  多数経験あります。確率以上の何か  シナリオでも あるかのような気さえしてきます。12月は例年 厳しいですが今年は特にアカンです。確率論からなら 下ブレしまくりです。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    通常時赤7回答数:3参考になる:17
  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:67
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報