ミリオンゴッド-神々の凱旋-

SS007さん
[Lv.2]回答好き

[質問151649]SS007さんからの質問

謎 爆連?!

未解決
日時:2016/02/02 09:50:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった13
タグ: 上乗せ

先日赤7引き1個乗せと黄7で3つ乗せ後、抜けた丘で赤7引き始まりました。SGG乗せ無しで宝石履歴3つ程度、黄7とハズレで6つ乗せだけでしたが23セット終了!GG中ゼウスとポセイドン1度ずつに上位モードも多かったようですが、どういう事が考えられるのでしょうか。因みに途中1度抜け即神殿ありました。
内部的な事になると思いますが、ご教授ご意見よろしくお願いします!

【お礼】

お二方とも2度に渡りありがとうございました。
この稼働台実はこの後2度天井向かい、1度目はGODで凌げましたが2度目は天井単発で半分回収…まさに凱旋!ってとこですかね。。
ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

振り向き厨さん
[Lv.4]検証員

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/02/03 10:45

すいません、宝石ありとあったんで救済はないですね(>_<)

天国っぽいのが続いたようなので、もしかしたら超天国での当選があったかもです。
抜けた後即神殿がそれだったかもです。だとしたら超天国での当たりなら50%ループ以上らしいので、連チャンに期待できます。

SS007さん

SS007さんからのコメント

なるほど、超天国ですか。ゼウスの次GG後の神殿だったと思いますが、レア役引かずにVは少ない乗せ分以降のストックと考えると本当にやれてたんですかね。
赤7薄ループ+超天国なら、もう二度と無理かもですね~2度目ありがとうございました。

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/03 23:14

書き忘れですが 通常リプレイでアルテミスがあれば裏天国の可能性も加わります。通常時よりGG中は裏天国へのモードアップが優遇されます。

あと超天国での当選も可能性はありますが ゼウスステージで ゼウスの左手にハーデスの兜があれば超天国です。

どういうパターンにせよ どこかで高ループを引いたのは間違いありませんよ! それが複数回かもしれませんね!   凱旋の醍醐味を味わえて羨ましいですよ!

SS007さん

SS007さんからのコメント

可能性は色々あるわけですね。やはり薄い引きということですね~ありがたかったです。
この稼働の前週に出先で入ったホールで、GODなしで10連中の隣台に着席~GG中の挙動を見て研究したく…26連した隣台はGzone中赤7引きありましたが、今回と似たような挙動でGG中の高モードがずっと続いてる感じがかなりありましたね。

20セット越えロゴ点灯レインボー~終わり3セットは挙動がとても静かで、流れる曲にもマッチして久しぶりに凱旋で浸れました。
やはり研究大事ですね~いつもありがとうございます。

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2016/02/02 17:27

2回の赤7で一回は赤7乗せあり もう一回は履歴宝石3回なら 救済はないです。
自分の推測では 2回の赤7で どちらかかなり薄い高ループを引いたと思いますよ。乗せの一回一回にもループ抽選がありますのでどれかで 極薄の高ループだった可能性もあります。

SS007さん

SS007さんからのコメント

いつもありがとうございます。
なるほど、赤7の高ループですか。2つ共にループ獲得だとすると最初抜けた丘辺りまでループ分で潜伏中に赤7引き、次抜けたのが14か15セットだったので乗せ分併せて2回目にかなりの高ループってことですかね。
抜けた神殿でV、4セット後またVスタートと確定役引かずでもパワー全開でした。
またご意見よろしくお願いします!

振り向き厨さん
[Lv.4]検証員

振り向き厨さんからの回答

日時:2016/02/02 13:25

SGG中上乗せなし(+右第1赤7フェイクなし、メデューサなし)による、救済ループストックの75%ループに当選したかもです。
救済は75%が50%ループ、25%で75%ループなので75%ループがまだ現実的です。

それ以外で高ループに当選するのは厳しいので(可能性はありますが薄いので、普通は期待しません)、救済からの75%ループだと思います。

SS007さん

SS007さんからのコメント

いつも回答ありがとうございます。
2度目赤7は煽り演出5回ありましたが乗せ無しの宝石履歴は最多で3個まででした。説明足らずで申し訳ありません。
まだ救済恩恵いただいたことないですが、なので余計に不思議ですよね。ご意見ありましたらまた是非お願いします!

関連タグの注目記事

  • 解決済
    通常時赤7回答数:3参考になる:17
  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:67
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報