ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ボッチかもさん
[Lv.2]回答好き

[質問150006]ボッチかもさんからの質問

実戦してる方

未解決
日時:2015/10/08 23:47:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった19
タグ: 演出

チャンスボタン演出の時にpushボタンを押すと 液晶横のランプが四段階で選ばれると思いますが
法則とかありますか?
上段の方が期待値高そうですが・・・・
pushボタン押し初めて、やけに激熱がでるんですが、たまたまですか?
ただ、激熱がでても はずれは、はずれですが
いままで、あまり激熱ははずしたことはないんですが、押し初めて激熱を六連続スルーしてるので
気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/10/09 18:50

プッシュボタンを押しても激熱の頻度は変わらないと思いますよ。
一番上は中黄以上 二番 四番は赤7フェイクBを否定なのでテンパイなら赤7の2確
三番は右上がりとハズレ目否定なので 第一リール中段ゴッドで一確          1から4の点灯なしなら 神 確定  です。
ハーデスのコンボのループ率の示唆同様で 結果が変わるわけではありません。
が リズムが変わるみたいな感じがして あまり押しません。

ボッチかもさん

ボッチかもさんからのコメント

詳しく回答ありがとうございます
点灯なしもあるんですね♪
しかも神確とは、♪♪♪
一度体験してみたいものです

この質問についての回答

赤スケボーさん
[Lv.2]回答好き

赤スケボーさんからの回答

日時:2015/10/09 15:28

気のせいですよ
自分の中で、上、真ん中、下の時に押したら良くGODが引ける時とかありますけどね凱旋は、ボタン上がってきた時の真ん中超えた辺りで押したら自分は、激熱出たりする事あるけど、GODでは無く赤7ばっかりですよ
まぁ6連続ハズレは経験ないですけど、そのうち、当たる方に偏る事を祈りましょう

ボッチかもさん

ボッチかもさんからのコメント

回答ありがとうございます
連続ではずしすぎて、気にしすぎました
液晶横のランプについてはどうでしょう?
点灯場所によって否定する役とかあれば
もっと楽しめそうですが♪
ちなみに外した激熱はすべて下から二番目の点灯で、赤7フェイク(赤7テンパイするやつ)でした

関連タグの注目記事

  • 解決済
    通常時赤7回答数:3参考になる:17
  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:67
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報