ミリオンゴッド-神々の凱旋-

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

[質問146659]るーしぃさんからの質問

無限メデューサ?

締切済
日時:2015/04/27 21:18:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった46

今日の出来事ですが
SGGのG数が、0になった時にメデューサに突入しました。
いつもなら、すぐ転落するメデューサモードが
50Gくらい続いて
コインが150枚近くまで増えました。
いつまで続くのかなぁ?と思ってたら、ようやく赤7引いて、SGGに戻ったのですが

そのSGGが0Gに戻った時もまたメデューサに突入し
何も引けないまま、ずっとメデューサモード
メダルが300枚くらいまで増えて
ようやく赤7引いたらSGGに戻りました。

もしかして無限メデューサモードだったのかな?

もしそうなら、赤7引かない限り、もしかしてずっと無限メデューサ(AT)でコインを増やせるってことでしょうか??

そして、無限のメデューサの判断はどこでつけたらいいんでしょうか??

詳しい方お願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/28 02:22

因みにSGG最終Gの第3停止でメデューサ突入なら無限らしい。
無限が必ずこのパターンが出るのかはわからないけど。    

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

最終Gの第三停止後に、メデューサ入りました、

なので無限だったんですね!

メデューサ中レバーに気合い入れないでまったり楽しめば良かったぁ(笑)

ありがとうございました(*´∀`)

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/27 21:36

無限なんで赤引かなければ増やせるでしょうな。

基本的にメデューサの突入契機はレア役。無限メデューサの契機は3枚役。
なんも引いてないなら無限濃厚になるんじゃないかな。
メデューサ中もメデューサの抽選してる可能性もあるし。
解析でるまでわからんよね。 

関連タグの注目記事

  • 解決済
    通常時赤7回答数:3参考になる:17
  • 解決済
    レアな赤7回答数:2参考になる:39
  • 解決済
    筐体振動回答数:2参考になる:241
  • 解決済
    KSGGって…回答数:2参考になる:20
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:67
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報