ミリオンゴッド-神々の凱旋-

るーしぃさん
[Lv.4]検証員

[質問146335]るーしぃさんからの質問

系譜について

未解決
日時:2015/04/13 23:35:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

本機種、神々の凱旋、についてですが
よくお見かけするのが
系譜の後継機
系譜と似てる

ですが
系譜と、
系譜~ゼウスversion~

どちらに、より似ていますか?

解析を見たくて。

以前打たれてた方、解答お願いします

【お礼】

お二人ともありがとうございました
迷いましたが、最初にレスくれた方をベストアンサーにしました(*´∀`)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

Mr.ヤスリさん
[Lv.10]名誉教授

Mr.ヤスリさんからの回答

日時:2015/04/14 02:14

全体的なゲーム性は系譜。モードも系譜。
液晶出目はゼウス。

に近いかなと感じます。 

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

ありがとうございます!
系譜の解析、参考にしてみます(^_^ゞ

この質問についての回答

みっちゃんですさん
[Lv.10]名誉教授

みっちゃんですさんからの回答

日時:2015/04/14 23:20

系譜に似ていると思いますね。ガセ演出をふやして 初当たりが重く 連チャン性が高い イメージですよ!
ループ率は中間が少なく 両極端な気がしますが 解析待ちです。

るーしぃさん

るーしぃさんからのコメント

ありがとうございます!
系譜の解析見て、少し参考に打ってみます(*´∀`)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    VVVって回答数:3参考になる:91
  • 解決済
    特殊SP!?回答数:3参考になる:244
  • 解決済
    裏天示唆回答数:5参考になる:76
  • 解決済
    鏡鏡テンパイ回答数:2参考になる:84
  • 解決済
    チャンスボタン回答数:1参考になる:201
この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報