ミリオンゴッド-神々の凱旋-

ネット2931さん
[Lv.4]検証員

[質問145806]ネット2931さんからの質問

第1停止フリーズについて

締切済
日時:2015/03/22 21:58:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった25
タグ: フリーズ

凱旋ものすごく楽しみにしています

特にGOD確定演出で第1停止フリーズはぜひ引いて見たいです

ただ、この演出が演出なしで発生するのか他の演出と重複するのかが気になっています

例えば神の雷や天空の扉が発生してGODの期待が最高潮に達した時に第1停止でフリーズなんて考えただけで脳汁出まくりです

まだ先ですが初打ち前にこの辺はっきりさせときたいんで演出が重複のかどうか情報仕入れたら教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

はぁぁぁぁぁさん
[Lv.6]セミプロ

はぁぁぁぁぁさんからの回答

日時:2015/03/29 18:49

あった方がいいと思いますけどね。
すごく楽しみです

もしなかったら第3停止まで流して打っちゃいそうで、第1停止フリーズの興奮が味わえない。。

ネット2931さん

ネット2931さんからのコメント

ですよね!

レバーオンで演出が否定されてしまったら意味がないと思うので

ただ、砂嵐と重複する動画を見ましたが、第1停止で7が止まって第2停止が反応しないのに違和感を覚えたタイミングで消灯が発生していました。

自分としては第1停止を押した瞬間に消灯すると思っていたので若干微妙に感じました。

いずれにせよ、興奮は必至だと思いますが

楽楽楽さん
[Lv.4]検証員

楽楽楽さんからの回答

日時:2015/03/26 00:07

動画ではシリーズお馴染みの炎演出(今作から強弱2パターンあり)の弱から第1停止フリーズ引いてました。
弱予告でもあなどれないかもしれませんね。

ネット2931さん

ネット2931さんからのコメント

ご報告ありがとうございます

やはり様々な演出と重複しそうですね

毎ゲーム期待出来て忘れた頃に発生して悶絶する絵が浮かびます。

強パターンは太陽の戦車で図柄先読みでしたでしょうか!?
こちらも7絡みで熱くなれそうですね

ぱーくん☆さん
[Lv.6]セミプロ

ぱーくん☆さんからの回答

日時:2015/03/23 08:31

神の雷や天空の扉からの重複ないと思いますよ ゴッド成立なら777でフリーズわしないと思います
初代系譜でわ遅れ~消灯7と鏡演出でわゴッド揃い確定だったから 遅れ~わある可能性大だと推測します

ネット2931さん

ネット2931さんからのコメント

確かにゼウスバージョンのプッシュボタン→消灯の流れからすると無さそうですね

個人的にはあらゆる演出と重複した方が面白いと思ったんですが…

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(498)

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報