沖ドキ!-30

ハナハナぽんさん
[Lv.1]初心者

[質問150289]ハナハナぽんさんからの質問

時間切れで

未解決
日時:2015/10/22 23:27:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった18

初めての経験だったのですが、BIGを引いてゲーム消化中に時間切れになりゲームの途中で強制終了になりました。
あと50ゲーム以上残っていたのですが…
質問は、この台はこういった場合、翌日打つべきなんでしょうか?
リセットされて関係ないのでしょうか?
もしこういった経験がある方がいらっしゃいましたら。教えて頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

メロさん
[Lv.6]セミプロ

メロさんからの回答

日時:2015/10/26 17:20

リセット確定です(*´-`)3分の1
でチャンスゾーンですけどあとはモード以降みてくださいね

ハナハナぽんさん

ハナハナぽんさんからのコメント

ご回答ありがとうございます。
自分が前日打ってた台は全く出ませんでしたが、全く同じ状況だった別の台は調子よく出てました。(苦笑)

関連タグの注目記事

  • 解決済
    1G連は…?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    超ドキドキ回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    確定チェリー回答数:1参考になる:17
  • 解決済
    コインもち回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    点滅回答数:2参考になる:10
この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)