沖ドキ!-30

もも0617さん
[Lv.2]回答好き

[質問145923]もも0617さんからの質問

コインもち

未解決
日時:2015/03/27 19:32:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: 立ち回り

やはり悪いんでしょうか?

【お礼】

ありがとうございました。完全告知するの好きなので今度やってみようと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ま~ぶさんさん
[Lv.8]研究員

ま~ぶさんさんからの回答

日時:2015/03/27 22:46

コイン持ち悪いですよ。
1000円で大体20回転弱くらいでしょうかね。

もも0617さん

もも0617さんからのコメント

もうちょい回ってほしいですけどね。
ありがとうございました

この質問についての回答

すろさん
[Lv.10]名誉教授

すろさんからの回答

日時:2015/03/27 21:38

まぁ25パイと同じですからね…。

もも0617さん

もも0617さんからのコメント

ですよね…
ありがとうございました

関連タグの注目記事

  • 解決済
    1G連は…?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    超ドキドキ回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    確定チェリー回答数:1参考になる:17
  • 解決済
    点滅回答数:2参考になる:10
  • 解決済
    時間切れで回答数:1参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)