沖ドキ!-30

あやくんさん
[Lv.1]初心者

[質問153433]あやくんさんからの質問

点滅

未解決
日時:2016/07/31 12:57:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10
タグ: 演出

こんにちは。
沖ドキ大好きで、ここ半年ほとんど毎日沖ドキばかりやっています。

今日、朝から天井近くまで回してしまいました。
その後、180ほどで引き戻し通常からの同時点滅でした。
三回ほど確認したので間違いありません。
次回B以上だ!と思い、500まで追いかけ、結果単発。

ハイビスカスの光りかたでこの半年間モードを読んできましたが、こんなことは初めてで…。

ありえるんでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

★タマちゃん★さん
[Lv.3]常連

★タマちゃん★さんからの回答

日時:2016/07/31 23:28

通常時同時点滅は、32抜けた時点でモードB確定ですが、モードB状態で当たっても50%程しか天国以上に上がりませんから、スルーを繰り返すことありますよf(^^;
私は、同時点滅確認してから最高5スルー経験しました(;o;)

あやくんさん

あやくんさんからのコメント

あれからも懲りずに沖ドキやってますが、B確定後3回スルーを経験しました。笑

ありがとうございました。

この質問についての回答

ミルクレーさん
[Lv.8]研究員

ミルクレーさんからの回答

日時:2016/07/31 18:10

モードBから天国に上がらなかっただけですよ!
僕もよくモードBから天国に上がらないってのがあります!

あやくんさん

あやくんさんからのコメント

あれからも懲りずに沖ドキやってますが、B確定後3回スルーを経験しました。
こんなことあるんだー、と勉強になりました。

ありがとうございました。

関連タグの注目記事

  • 解決済
    1G連は…?回答数:1参考になる:7
  • 解決済
    超ドキドキ回答数:1参考になる:4
  • 解決済
    確定チェリー回答数:1参考になる:17
  • 解決済
    コインもち回答数:2参考になる:6
  • 解決済
    時間切れで回答数:1参考になる:18
この機種の質問一覧を見る(46)

沖ドキ!-30の関連情報


設置店舗(全国)