ニューパルサーデラックス

甘味すいかさん
[Lv.8]研究員

[質問144697]甘味すいかさんからの質問

打ち方

締切済
日時:2015/02/09 10:18:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

打ち方のページに左barを目安に
チェリーを狙え
って、なってますが、
下段に狙って4コマ滑らすんですか?

Bar狙うとこぼすと思うんですけど……

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2015/02/11 23:31

こないだまで『バー図柄を目安に』と成ってましたので、見間違いでは無いと思います。

訂正する時は事前にサイトから何らの形で、お知らせしたのだけども、しなくなったのかなぁ?

桜連合さん
[Lv.2]回答好き

桜連合さんからの回答

日時:2015/02/11 23:24

みなさんありがとうございます

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2015/02/11 11:35

ってか、BARを目安にってなってませんが?(^_^;)ハナビと間違えてます??

サイトの打ち方は、赤七を目安になってますよ(^_^;)

風雲たけし城さん
[Lv.4]検証員

風雲たけし城さんからの回答

日時:2015/02/09 23:23

チェリー狙いなら左リールの7とカエルの塊を目安に打ってばいいでしょう
目押しできなくても代用絵柄で7枚払い出しがあります

チェリーが重複の設置差は微弱のようなので無理に狙うことはないでしょう
リーチ目を把握していなくても告知してくれる台なので…

組紐屋のリューさん
[Lv.10]名誉教授

組紐屋のリューさんからの回答

日時:2015/02/09 13:51

チェリーを狙う必要はありません。

チェリーとベルとオレンジは共に7枚役でチェリーを引き込めない場所ならオレンジやベルが揃ってカバーされます!

まあ、チェリーリーチ目がみたいなら毎ゲームチェリー付近を狙うとよいけど。

好きな場所を狙っても取りこぼしは無い仕様です。

逆万枚マンさん
[Lv.8]研究員

逆万枚マンさんからの回答

日時:2015/02/09 12:51

チェリーフラグは数種類あり、バー枠内こぼさないようになってます

配当表みればわかります

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(7)

ニューパルサーデラックスの関連情報


設置店舗(全国)