ニューパルサーデラックス

はるかのぱぱですさん
[Lv.10]名誉教授

[質問144762]はるかのぱぱですさんからの質問

設定は?

未解決
日時:2015/02/11 22:48:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった16
タグ: 設定

昨日新台2日目もあり朝一から打ちました。3台ありうち2台は初日2000~3000枚お持ち帰りうち1台は-2500枚でした。ということもあって前日出てない台を選びました。投資6本BIGからその後BIG2連からの全のまれ追加9本855GでBIGそこからは追加投資はなくやれてたんですが4300でB16R6で855はまったのはあるけどレギュラーも弱く合算も上がる気配がないので投資分は戻ってたのでそこでやめました。
その後は色々とうち帰り際にみると8800でB42R17でした。
設定的には4あたりてすかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

チソコンさんさん
[Lv.7]プロ

チソコンさんさんからの回答

日時:2015/02/12 23:50

ボーナス確率だけでいうと4の可能性が一番たかいみたいです。

他サイトの判別ツールを使ってみました。

はるかのぱぱですさん

はるかのぱぱですさんからのコメント

4ですかね。BIG先行とはいえ勢いが良すぎますね。
機械割越えてますもんね。それにレギュラーもついたら鬼に金棒なんですがね。
まぁAタイプはじゃぐらーしかり難しいですわ。レギュラーがついてきともビックがないことには出玉は延びませんし。解答ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(7)

ニューパルサーデラックスの関連情報


設置店舗(全国)