ニューパルサーデラックス

2.0.2.7さん
[Lv.2]回答好き

[質問142978]2.0.2.7さんからの質問

これは…

未解決
日時:2014/12/13 03:48:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった15
タグ: 演出 打ち方

SPみたいに完全告知機能を無しに出来ないようにするのは…無理みたいですね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アヒルマンさん
[Lv.10]名誉教授

アヒルマンさんからの回答

日時:2014/12/13 09:50

機種概要を見た感じだと無さそうですね。

レバーON告知とか書いてますけど、最早ジャグラーと変わらないかと思います。
リーチ目を楽しむ機種ではなさそうです。

ニューパル3好きの自分としては残念です。

2.0.2.7さん

2.0.2.7さんからのコメント

同じく3が好きな私にとっては残念過ぎる改悪です。完全告知機でジャグラーと勝負するのは愚の骨頂だと思います。告知方法に相当な中毒性がない限りは店側も導入を見送る又はバラエティー扱いにしますよね。まだ私の住む近くのホールにはパルサー3があるのですが、設定は絶望的に期待できない店なので、新作のパルサーをずっと心待ちにしてただけにショックが大きいです。まぁ、導入すれば打ちますが…。

この質問についての回答

ポポんさん
[Lv.10]名誉教授

ポポんさんからの回答

日時:2014/12/13 06:30

完全告知タイプになって!って書いてるんで、無理そうですね(^_^;)

数少ないリーチ目を楽しむ台を完全告知タイプにしちゃダメよーダメダメ!って声多いかもですね!

ワサビさんがっかりでしょうね笑)

違和感告知もあるんで、シャカシャカランプつかないパターンの時あればよいのですが(^_^;)

2.0.2.7さん

2.0.2.7さんからのコメント

カエルのいいとこを潰しちゃってますよね。確かに完全告知にしないとジャグラーみたいに客が付きにくいのかもしれませんが、リーチ目を察知する楽しさがなくなるのは残念です。せめてSPみたく選択出来るようにしてほしかった…。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(7)

ニューパルサーデラックスの関連情報


設置店舗(全国)